2011年03月26日

3月度の【FXポッドキャスト】はお休みします。

みなさん、こんにちは。

このたびの東日本大震災で被害に遭われた皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈り申し上げます。


このブログでは毎月1回
FXをはじめとする投資に関する気楽なおしゃべりポッドキャストをアップしていますが
3月度は、やはりお休みさせていただく事にしました。

大震災からもう2週間がたちますが
未だに何が何だかよくわからないまま、あっという間に
3月が終わろうとしています。

まだ多くの行方不明の方がいらっしゃいます。
避難所生活も長期になってきました。
福島原発の不安がまだ払拭されていません。

この未曽有の大災害で日本中が大きなショックの中にいます。

私の本家サイトのブログでは
通常どおり、トレードの記事を毎日書き続けています。

幸いにも被災しなかった私に今何が出来るだろう?
とずっと考えています。
いろんな人の意見を聞き考えた末、自粛するのではなく
経済活動をどんどん行い
日本がこれ以上冷え込まないように努力をしようと思いました。
(もちろん、被災地への募金等の活動はやってます!)

色々なご意見があると思いますが、
私はなるべく普通にしていようと思います。
トレードでもチャンスがあれば利益を追求して
被災地への義援金として送りたい。

超円高で豪ドル円のポジションで大きな損失をだしたけど^^
それを上回る利益を1年で出して、
来年度は東北地方へふるさと納税をしたい。
(今年は間に合わなかったので名古屋でした)


今後も私なりに頑張っていこうと思っています。


このポッドキャストブログは『明るく、楽しく』お届けしたいので
(内容はどうか知りませんが。。。^_^;)
ひとやすみです。



東日本に明るい未来への兆しが見えてきたら(多分もうすぐ!)
ポッドキャストも復活したいと思います。


みなさん、それぞれの持ち場で頑張っていきましょう〜!





★人気ブログランキング★
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
『FXスキャルピング派』





posted by ボリ平 at 15:54 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする