3万円からのFX投資生活@ポッドキャスト > FXポッドキャスト > 11月度のFXポッドキャストはボリ平の【電子書籍】予約スタート!のお話♪

2012年11月11日

11月度のFXポッドキャストはボリ平の【電子書籍】予約スタート!のお話♪


皆様、大変ご無沙汰しておりました。

ボリ平でございます。カラオケ

この度、
電子書籍『FXトレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法』

をリリースさせていただきました。

予約特典として、
私の約25分の攻略・極秘情報
のBO解説動画閲覧という視聴特典が付きます。

ここでは、
どうしても「文章」には残せない!
でも、お伝えしたいバイナリーオプションのHOTな情報が含まれています。
(この動画の視聴は予約して頂いた方のみ限定公開となります。)

さて、今日のポッドキャストはその

・ボリ平の電子書籍のお話

・FX攻略.comへの連載のお話

・地上波登場!テレビ出演の話(次回へつづく)

の3本立てでございます。

電子書籍の活用方法について、
2つの方法を提案しています。私の意図する所を理解していただけたら幸いです。


それでは、

わたくし、ボリ平のポッドキャストお聴きくださいね〜音楽

(P.S.音声ラストに救急車音が入ってしまいました・・・)

先行予約開始!『FXトレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法』
『FXトレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法』





★人気ブログランキング★
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
『FXスキャルピング派』
posted by ボリ平 at 20:08 | Comment(0) | FXポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。