3万円からのFX投資生活@ポッドキャスト > FXポッドキャスト > 9月度のFXポッドキャストはスキャルピングスタイルと「ボリ平お披露目」のお話

2011年09月30日

9月度のFXポッドキャストはスキャルピングスタイルと「ボリ平お披露目」のお話



みなさん、こんばんは。

今月も月末にポッドキャストアップとなりました。

今回は
私のボリ平ドラゴン式スキャルピングする時の
決めスタイルと
プライベート満載のアメブロのお話です。

そうそう、アメブロでついに顔を出しました。
イメージ違ってたらゴメンネ〜!わーい(嬉しい顔)

アメブロの人気記事「TOKYO DJ物語」
ポッドキャストをお聴きの皆さんだけに最終回のネタバレがあります。


そんなこんなで、毎日楽しい人生を送っている私でした^^


【おしらせ】
ポッドキャストでも言いましたが、GoogleのSNSサイト
『Google+1] は招待制です。
もし、はじめてみたいと言う方は私が招待いたします。

ここにメールをください↓

boriheidragon★gmail.com
【★を@に変えて送ってくださいね】


みなさんに、招待状を送らせていただきます。
1年もしたらみんな
Google+1をやっていると思うんだけどな〜
今のうちからやってたら、すごいかも。



★人気ブログランキング★
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
『FXスキャルピング派』






posted by ボリ平 at 22:31 | Comment(1) | FXポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にか写真がのってましたね。
確かにZAIの写真よりは、カッコイイみたいですw

ところでGoogle+は紹介制が終わったような気がしたんですけど、、、今は誰でも登録できませんかね?
間違ってたらゴメンナサイ。

ポッドキャストが何なのかよく知らないんですけど、そのうち見てみたいと思います。
Posted by tktktn at 2011年10月02日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。