3万円からのFX投資生活@ポッドキャスト > FXポッドキャスト > 2011年新年のご挨拶お題は『相場師の勘』です♪

2011年01月02日

2011年新年のご挨拶お題は『相場師の勘』です♪



皆様、
  新年明けまして おめでとうございます。
       本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、
新年早々のFXポッドキャストとなりましたが、
今年のテーマは
 『相場師の勘』です。

特にスキャルピングやデイトレードなど、短期売買でのトレードスタイルには
欠かせないと思います。

今年も、楽しく相場と向き合っていこうと思います。

頑張るぞ〜\(^0^)/



★人気ブログランキング★
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
『FXスキャルピング派』


posted by ボリ平 at 15:46 | Comment(2) | FXポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://cfitnrd.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 09:44
3万円からのFX投資生活@ポッドキャスト サイトご運営者様


突然のご連絡大変失礼致します。
私、株式会社インタースペースの國武と申します。

弊社は「アクセストレード」という
アフィリエイトサービスの提供を行っております。
参考URL:http://www.accesstrade.net/partner/index.html


この度、貴サイト

3万円からのFX投資生活@ポッドキャスト
http://fxlife30000.seesaa.net/



を拝見させて頂きまして、是非ともアフィリエイトの広告運営の御取組みを
させて頂きたいと思い、ご連絡を差し上げました。

弊社にて成果の上がっている
案件の紹介や、報酬単価の交渉等で
お役に立てればと存じます。



また、貴サイトでの広告運営にとりまして有益になるような情報を
随時提供させて頂きたいと考えておりますので、
このメールをご覧頂けましたら
私、國武まで御返信いただければ幸いでございます。


尚、その他ご不明点・ご要望等ございましたら、
何なりとお申し付け下さいませ。

突然のご連絡大変失礼いたしました。

それでは、
今後ともよろしくお願い申し上げます

株式会社インタースペース 國武

━株式会社インタースペース ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 PCアフィリエイト事業部 パートナーセールスグループ
 國武 圭介 <クニタケ ケイスケ> <k_kunitake@interspace.ne.jp>
--------------------------------------------------------------
 〒163-0808 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
          私書箱第6185号
 TEL:03-6821-0712 / FAX:03-5909-4578
Posted by 株式会社インタースペース國武 at 2011年02月24日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。